スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

最高、確率の何倍までハマった事ありますか?

はい。本気出せませんでした!!


眠気には勝てなかった…


ので、早朝の釣りはしなかった(`・ω・´)


明日こそは必ず!!


なんなら、今から車中泊して海辺でスタンバイする!!(笑)







甘ゴッドイーター

趣味打ち


調子に乗ってゴッドイーター!


サクサクッと通常当たりを2連して…


200ハマり確変で5連!


からの…



471ハマり。


甘デジで二時間当たらないのは、さすがに辛い(;´Д`)



けたたましい音と共にヘソ右にあるランプが点灯!


確変濃厚♪



確変ラッシュに入るときに


曲のイントロが流れる演出が好き。


テンション上がる(*´ω`*)


3000玉程出てくれて、投資の1/3くらい返ってくる。


さすがに確率の4倍ハマり食らうと負けるわ(;´Д`)


0.9%の確率らしい。大当たり110回に1回の割合。


余裕であるな(笑)


ちなみに、パチンコとスロットでの最大ハマり倍数は…


スロットもパチンコも10倍くらい。


両方1回ずつ。






北斗無双3

宵宵越し遊Tまで350~


リセットされてなければいいなぁと。


ことごとく激熱演出を外しながら…


かったるい当たりもしないロング変動を観ながら…



何のために青や緑の保留作ったん?


サミーはいちいち変動が長いからダルくて仕方ない。



天井到達。


万発程でて終了。


結果は良かったけど、何一つ面白くない(;´Д`)







甘ドラム海物語ジャパン

宵越し遊Tまで100~


大負けは無いだろうと。



天井まで50回転ほどだなぁと思ったところで…


突時短当選!投資が減るので助かる!!



と、思ったら天井だった(;゚д゚)


予想よりも天井早くてビックリ!!


めちゃ得した♪



でも、6R単発(;´Д`)






今日はさすがに勝てなかった(;゚д゚)

ゴッドイーターで調子に乗りすぎた(笑)

明日はもっと真面目に立ち回ろうと思います!!