スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

久し振りにスロットを引きだけで勝てた日

早朝からの釣りで体力はいっぱいいっぱい。


疲れ果ててるので考えるのがキツい(笑)


ので、とりあず座ってみた感じが…!?






ノーゲームノーライフ

1周期目だけ。


と、思ってたら…




ルーレットで25%通して


幸先良く上位特化ゾーン!



十の盟約!結果は…



平均の初期差枚400枚!!ピッタリすぎ!(;´Д`)



調子こいて追っかけてみる…


6周期目でCZ当選して



左下が光ってた!!(;゚д゚)



まんまGOGOランプ!


さすが北電子。


2回目の十の盟約!!


初期差枚300枚くらいだったかな…(;´Д`)


1周期目のアイコンがGEKIATUてなってたので


天国!?と、思って追っかけたら…



1周期目でいきなりCZレベルMAX当選!


3回目の十の盟約!!!


初期差枚300枚足らずだったかな…(;´Д`)


調子こいてまた追っかける!


1周期目で当選!


ルーレットはレベル3。


33%で特化ゾーン!


が、さすがにハズシて終了…



と、おもいきや強チェリー当選!(;゚д゚)


復活して4度目の十の盟約!!!!


初期差枚400枚足らず。


またまたまた1周期目だけと思って追っかけたら…


ポイント特化ゾーンに入りまくって…



無事に10周期目到達(;゚д゚)


5回目の十の盟約!!!!!


初期差枚400足らず…


余裕の平均以下の獲得枚数!!


でも、意味不明なの引き勝ち。


二度と無いやろな…と、撤退。


1500枚くらい勝てた\(^o^)/







モンスターハンターワールド

550~


有利区間切れてなければいいなと。


保証ゲーム数が少ない敵だったけど…


引っ張って引っ張って700超えて


ビッグ当選!!\(^o^)/


300枚程しか出なかったけど(;´Д`)


プラスで終われた♪






エヴァンゲリオンAT777

8周期2スルーから


アイキャッチはシンジ君。


残りランクが4/0/5


全部8まで上げたのに、全部CZ非当選


殺意を覚えるわ(´・ω・`)






物語シリーズセカンドシーズン

250~


500超えの天井周期で当選。


AT非当選。


ベル落ちなさすぎて投資が嵩みすぎ。


この台、高ベースなのが未だに信じられない。


再び殺意を覚える(´・ω・`)






天元突破グレンラガン

宵宵宵越しくらい900くらい~


当日450の台。


微妙にズレて前兆が来たので、据置濃厚。



無事に当選。天井ストッパーぽいとこかな?


まさかのバケ単発。


思わず「マジか…」て声が出たわ(;´Д`)







甘冬のソナタWハッピー

遊Tまで150~


何事もなく天井遊T発動。


無事に5連くらいして少し返ってきてヤメ。


隣で打ってた兄ちゃんが気持ち悪い人だった(;´Д`)







甘超ガンツ

遊Tまで160~


10回転ほどで…



当選。


時短駆け抜け終了。







ノゲノラ、奇数設定示唆多数の高設定示唆弱ばっかだったので、あって3。ほぼ1間違いないだろうけど引き勝ち。

スロの趣味打ちで勝てたのはいつぶりやろか…

もう、化物語とエヴァは打つ必要ないかなぁ。

でも期待値を追っ掛けてるなら打たないと…でも、勝てない。ジレンマ( ´ρ`)。o ○