スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

負けてもストレスはそれほど無い。

でも、負け以上に…


ただ打ってるだけなのに


マジで北斗無双3が面白くない。


玉飛ばして遊Tまで回してるだけなのに


それだけでストレスが半端ない。


これでもか!!!!


て、くらいに何一つ面白くも無い演出を延々と見せつけてくるスタイル。


なんとかならんかな。


グリグリ動くエイリヤンとか


ほんま気持ち悪いし邪魔なだけやのに。


貸し出しや返却、ボリューム調整してるときに


アレで突き指や骨折したら


サミーは責任とってくれるんやろか?(呆)







花の慶次蓮ライトミドル

遊Tまで270~



遊Tまで残り25回転…(;´Д`)


尚、キセルともののふXゾーン付き。



本気でハズレて欲しかった…


まぁ、仕方なく単発終了。







真牙狼

何日か宵越し遊Tまで350~


座って10回転程で…



高期待のGARO保留!



残念ながら通常当たり。


時短抜けヤメ。


隣のお姉さん…源さん韋駄天で大三源で当てて確変入れて単発。


かわいそすぎだった…(´・ω・`)







真北斗無双3

遊Tまで400~


200程回して当たり。


アインにケンシロウが負けて突破ならず。


アインに負けるケンシロウて…(白目)








真北斗無双3

遊Tまで400~


赤保留とか空気すぎやなぁ…と


全力で遊Tまっしぐら!



遊Tまで残り15回転…


赤保留+金ジャギ+キリン柄。



殺意が湧いた瞬間。


勿論、単発終了。


クソが(´・ω・`)








ドラゴンホイール

AT終了直後の有利区間ランプ点灯


龍神バトル(失笑)を消化して有利区間終了ヤメ。


この減算区間考えて人、ほんまナンセンス。








鉄拳4

有利区間ランプ点灯台


開始早々、連続演出。


チャンスアップ盛盛で…


ハズレて有利区間終了ヤメ。


ほんまこの台は有利区間の使い方が下手。








エヴァンゲリオンAT777

写真の台



AT当選すれば継続率80%確定のシナリオX!


でも、CZ1回当たってるから微妙…


けど、期待値モリモリなので勿論打つ!!



開始早々、いきなりインパクトクライマックス(謎)に当選して


そのままコンプリート!!


ICの継続率も良かったのかな?


なにはともあれ、80%継続のAT当選!!



投資50枚なら上出来すぎやない!?(*´ω`*)








大海物語4SP

何日か宵越し遊Tまで250~


150程回して…



確変!!そこから5連!!


でも、ウンザリするくらいに出玉削られる…


時短終わる頃には200玉くらい減ってる(;´Д`)


まぁ、勝てたので良しとしましょう…







モンスターハンターワールド

先日3.4.6濃厚台の400~


まぁ、店の設定配分からすれば4かなぁと。


当日、1周期目でBB出て来てるし…据えもあるかな?


3周期目でモンスター倒してBB。


そこから800枚!


調子こいて続行。


2周期目で討伐して猫ボーナス。


BB昇格無しなのでヤメ。


微勝ちまで減ってしまった…(;´Д`)






バジリスク絆2

1スルー650~


なんでやめた!?(;゚д゚)


100回して同色BC!!


強ベルからかなぁと。


消化中に巻物揃うも…非当選。


そのまま無事に天井へ…



BT濃厚のプレミアム演出!!


投資分は返ってくる算段が付いた♪


シナリオは…どうも波乱ぽい(;゚д゚)


AT中のBCでヒメムラサキ…


ヒメムラサキ!?(;゚д゚)



当選前に強チェリー×2に巻物×2に強ベルにと引きまくったからかな?


まぁ、朧チャンスは活かせなかったけども(;゚д゚)


何だかんだで地味に伸びて…



快勝(*´ω`*)








今月のスロットは勝ちすぎなくらいに勝ってる。先月まではなんだったんや…(;゚д゚)


でも、その分…パチンコが絶不調。

当たらないのは仕方ない。

連チャンしないのも仕方ない。

回らないのも…まぁ、納得して打ってるから仕方ない。

けど、無駄な演出を延々と見せられてハズレ。先読みしてハズレ。リーチになってハズレ。ハズレ、ハズレハズレハズレ。


時間あたりの出玉の内規に適合するように作らなきゃならんのもわかるけど…

サミーの一部の台は本当にヒドい。

ウンザリする。


世界観もクソも何も無い。

開発陣や制作陣のオ○ニーを延々と見せつけられてるだけの気がする。

「俺の考えた演出、最高だろ!?」


全力で真っ向否定してやりたいわ…


パチンコ業界の演出過多と時速が正義の流れはヤメて欲しい。