スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

ファン感謝デー最終日!

ファン感謝デー最終日!


人多すぎ(;´Д`)


みんなテレビ狙ってるのか!?


きっと1年打たなければ…


負けた額でテレビなんて余裕で買えるやろうに(笑)







いろはに愛姫

リベンジ


まぁ、据置だろうと…


400枚使ってスイカ重複からの…


優遇ビッグ!!


立て続けにビッグ2回引いて



個人的過去最高ゲーム数!


所詮、純増0.3枚やけども(´・ω・`)


コンスタントにボーナスを引いけて



上出来!


飽きたのでヤメ。








甘超GANTZ

遊Tまで150~



何事もなく遊T突入!


即通常3R引いて終わり。


無念すぎる(;´Д`)








聖闘士星矢海王覚醒SP

宵越し490~


宵越し+当日の500Gで不屈演出ありなので


据置確定。


槍発光(弱)があったのでGBレベル2以上。


天井で60%以上出て来て…


初戦敗。


無念…(´・ω・`)








モンスターハンターワールド

2周期目400~


アンジャナフだったかな?


倒して猫ボーナス。


引き戻しならず終了。


この台、猫ボーナス無くて良かったのでは…







新鬼武者

80~


即前兆始まって…


鬼の試練で初戦敗退。


百鬼モードでチャンスアップ盛盛でハズレ。


ベルが落ちすぎたので±0。







エウレカセブン3

350~


珍しくベルが落ちまくり。


300枚使わずに…



天井!ビッグ確定!



なんとも微妙な数字。



ホランドはたまにヤル男!


ATがデビルフィッシュスタートなのでATレベル2以上!!


ファイナルチャンスでの引き戻しが冴えて



スペックV3モード!!


かなり久し振り♪


有利区間完走率40%!!


てか、ストッパーの6ラウンド目を突破出来るか出来ないかが鍵。


けど、今回はストックが好調で6セット目突破!!


2400枚いけちゃう!?( ´艸`)



アッサリ12連で終了。


DAYS抽選引っ掛けられてたら…


ま、終わった事にたらればは無い(;゚д゚)


初回KCC消化してヤメ。








終わってみれば快勝!

聖矢とモンハンで減らした分を一気に取り返せた。

と、いうよりも…かなり久し振りにエウレカ3で勝った気がする。

ブログ書き出してからは初めてかも?(;゚д゚)


それと…やっぱ愛姫は疲れる。

勝てるけど疲れる(;´Д`)

面白い台かと言えば、そうでもないし。

勿論、トータルは余裕で勝ってるし激甘なのはわかるけど…


来週は勝てるかなぁ(*´ω`*)


勿論、テレビは当たりませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。