スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

2022/1/1の稼働!

あけましておめでとうございます。


何で年が変わったらめでたいんだろう?


と、ふと疑問に…


今年もゆるゆると頑張りません。


何でもかんでも頑張るのが良いとは思わないので


ボチボチやる!!を今年のモットーに。


と、いうことでお昼過ぎからの稼働です(笑)









ガールズ&パンツァー劇場版

宵越し遊Tまで300~



何も起こらず天井到達。


新年一発目が天井…(;゚д゚)


でも、ラッシュ確定なので良しとしましょう。



当たり保証二つあったりして…



5000玉近く使ったけど快勝!


10Rに偏りまくったのでありがたかったです。







新鬼武者

宵越し450~


当日50からの台。


高確ぽいところで強チェリーに強チャンス目。


しかし、前兆スルー。


ずぐに100ゾーンの前兆始まってスルー。


アイキャッチが両方とも右下ロゴのみだったので


示唆弱すぎなので据置でも大したことないのでヤメ。










甘大海物語4withアグネス

遊Tまで100~


20回転程で初当たり!


6R3連して時短抜け。


残保留で…



10R!


なんだかんだ連チャンして


4000玉獲得してヤメ。








北斗の拳天昇

前回400CZスルー後320~


何というお宝台!!


150枚ほどで400ゾーンでCZ以上と思ってたら



まさかの直撃赤7リプレイ(;゚д゚)


ATレベル1じゃなければええなぁ…と願う!!



どうやらATレベル2でした。


地味に左の小液晶に銅エイリヤン。


どうせ2なのでヤメ。








学園黙示録HOTD金

有利区間継続10~


190でCZ当選!


スルーして有利区間継続!


250でCZ当選!!


スルーして有利区間終了。


無念すぎる。


これで5連続くらいAT非当選になるのかな…


ヤメ。








笑うセールスマン絶笑

450~


微妙にベルが落ちずに


天井最深部!!


150枚スタートでAT中に強チェリー引いて30枚上乗せ。


そのまま終了で有利区間も終了。


何の示唆も無かったのでヤメ。







幸先良く年始に勝って終われました!


パチンコは言わずもがなの快勝!

いきなり天井に連れて行かれた時は悲しかったけど…

一気に取り返せた♪


スロットは学園黙示録が残念な結果だったけど…

北斗天昇の直撃のお陰でなんとかプラスで終われました。


時間あったけど、験担ぎで勝ち逃げ(笑)