スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

2/19の土曜の稼働だよ!

写真いっぱい!


中身は全然無い日記へようこそ!


でも、とくとご覧あれ!!




ウルトラセブン超乱舞ライトミドル

宵越し遊Tまで330~



早々にベムスター倒して…



7回転の時短。


7回転て…(;´Д`)



当たった(笑)


無欲の勝利!!



ロングSTは取れなかったけど、勝ち!








モンスターハンターワールド

宵越し2周期途中から


強気に!



保障ゲーム終わったら…


まさかの「get my world」


この曲はテンションあがる♪



ビッグ出て来てチョイプラスで終了♪








甘ガンツ2

遊Tまで50~


お宝台!!



遊T突入して…


即、3R通常ひいて終了…


まさかのマイナス(´・ω・`)








花の慶次武威

有利区間継続200~



200ゾーンで期待してしまうような演出から


CZ当選!!



そしてAT当選して勝ち確!



あんまり伸びず…


弱ATだったんやろか?









エウレカセブンHiエボリューションゼロ

遊Tまで300~




金予告モリモリのアネモネリーチ。


タイトルコールしてるの初めて知った。


SEの音量デカすぎ…



当たって時短抜けて終了。










モンキーターン4

300~


勝負駆けチャレンジに連続で当選して…



通常Bの天井で当選。



1セット目にV揃い!


Vチェインは発生せず…



見せ場来た!!


突入ゲームでも抽選してるんやろか!?(;゚д゚)


覚醒せず終了。


そして、ATも2セットで終了。








モンスターハンターワールド

2周期開始マイハウスから


アステラ移動して夕方なので続行!



3周期目終わりかけで討伐!


2周期回すのに500枚使わされて…



どうにもならん。


ボーナスでも何でも無い(;´Д`)



ワンチャン期待したけど無理。


メダル減らされるだけで終わった(´・ω・`)









花の慶次武威

500~


なかなかの良台発見!!



600ゾーンで当選してATも当選!!



消化中にEXV当選したり、謎V出て来たり



強ATだったのかな??









北斗の拳宿命

500~


座って1回転で2トキ。


何も起こらず32ゲーム抜け。


2トキて(失笑)



何も起こらず800天井で当選。



初戦はジャギで100枚以上は返ってくるの濃厚になって…


400枚使って300枚回収。









花の慶次のお陰で勝てた!

それ以外は…微妙。

ガンツでやれなかったのが残念すぎたかな?


多分、他にも打ってるはずやけど記憶に残ってない(笑)

そして現在は日曜の稼動中!

絶賛、負けてる(;´Д`)


日記は後ほど…