スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

釣りは不発!でも、パチスロは!?

土曜!!


やはり…台数こなすのは大事!


でも、釣れない夜釣りを頑張ってたから


ホールに着いたのは昼過ぎ(´・ω・`)


寝過ごした…







美ら沖

ストックモード移行後30~


ストックモード単発終了後140からの台。


222まで回して何も無くヤメ。









北斗の拳 天昇

前回400当たりスルー後10から


100ゾーン、200ゾーンのCZをいかぜす…


有利区間継続後の天井の400ゾーンで当選。



ヤレル気がしねぇ…(;´Д`)



結構育って1戦目は安泰かな!?



無念の敗退…



そして、設定3以上。


設定配分的に4かなぁ?









モンスターハンターワールド

2周期途中350~


天井目前で…



討伐!!もう少しでビッグ確定だったのに…



無念の猫ボーナス…



減るゾーンからの…



期待してなかったから、かなり嬉しい!!



順調に集中モードを上げて…



紅葉柄のナビが出たと思ったら


ええもん出て来た!!


FRを六つストックして…



集中ロングまで上げて!!



満足いく出玉♪


最近、モンハンワールドの面白さに気付きだした(;゚д゚)








蒼天の拳 天刻

遊Tまで400~



熱そう?



3テン!


まぁ、そう簡単にはあたらんよね…



しばらく回してちょろっと熱めの演出から


再び3テン!!



ヤサカつええ(;゚д゚)


天井かなぁ…



と、思ってたら復活当たり!!



全盛期伸びなかった(;´Д`)








蒼天の拳 天刻

遊Tまで230~


お宝台!!


そして…



何事もなく天井到達の天授の儀!


そして、再び天授の儀!!



からの終了(;゚д゚)


伸びない(笑)









甘フィーバークイーン

遊Tまで100~


座って1回転で当たり!


2連して終了ヤメ。








バジリスク絆2

2スルー300~


かなり早いけど他に台がなかったので…


400枚使って5スルーまてま育でて天井到達。


同色BC中に…



AT確定&設定246確定。


まぁ、設定2やろうけど(;゚д゚)


で、ATは1セット終了(;´Д`)









新鬼武者

350~



早々にスイカからのCZで当選!!



鬼の試練突破出来ず…設定1以上!


百鬼モードで引き戻して300枚。


上出来♪








北斗の拳 宿命

カウンター赤一個、350~


ちょっと早いけど…打つ!


すぐに2トキを引いてCZ!



通して~



青7出て来て300枚!






ひぐらしのなく頃に祭2

なんとなく


早々に共通化ベルから富竹ボーナス!


ART入れて、消化中ビッグ当選!


ART抜けてヤメで300枚\(^o^)/








オーバーロードのスロット

76~


名前すら覚えてない(;゚д゚)


86でCZ当選するも…スルー。


ヤメ。









快勝!!

スロットはそれなりに台数こなせた!

そのお陰かな?無事に勝ち越せた♪

まぁ、ほぼモンハンの良展開に助けられたりだけやけど(;´Д`)


パチンコも…もう少し伸びてくれたらなぁ(笑)

まぁ、欲張りすぎはよくないか(;゚д゚)


今月、あと二日がんばるぞー!