スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

釣りタイ!

早朝から船に乗って釣りをしてきました!!


本格的なオフショアの釣りは今回がデビューになります!!


テンヤで鯛を狙いました。


土砂降りの中で船酔いの心配もあったけど


半日、なんとか耐えました!!


天気と潮のコンディションはイマイチだったけど


釣果は…



綺麗な天然真鯛♪



最大45㎝、本命の真鯛は無事に釣れました!


ヒラメ、マゴチ、キジハタも釣れたらいいなぁと思ってたけど


僕だけが釣れませんでした(笑)


お昼には船を降りたのに…


22:30現在でも、まだ揺れてる感覚があり少し気持ち悪いです(´・ω・`)


明日は鯛料理、何を作ろうかなぁ(*´ω`*)