スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

今日は何の日?(個人的主観)

車で40分ほど走った海辺で


カンパチとブリの幼魚が釣れてるらしい!


大きさにして40~50㎝くらい。


と、いう情報を入手。


明日朝起きられたら、行こうかなぁと。


でも、午前中に荷物の受け取りがあるから


出掛けたくない。


モヤモヤする(;゚д゚)





甘ドラム海物語ジャパン

宵越し遊Tまで90~


30回程回したところで突時短40回当選。



ドラムリールがブレブレ(笑)


遊Tまで少し投資が止まるから助かります!!



突時短消化中に6R当たり!上出来!!


まぁ、単発だったけども。


50玉くらい増えたかな(笑)







大海物語4SP

宵越し遊Tまで300~


さすがの大海4SPでも、これは打たねば!


が、回らん(;´Д`)


いくらなんでも回らなさすぎだろう…て、くらいに


回らん!!(;゚д゚)


500玉使って20回るかなぁ(;´Д`)


上皿飲ませてヤメ。



と、思ったら当たった!!


しかも確変!ありがたや(*´ω`*)


まぁ、ワンセットで終わったけど。


そして、時間中に玉減りすぎ。


即ヤメ。


甘もミドルも両方エビで当たり!


海の日!!\(^o^)/





今日は2台だけ。時間にして30分足らずかな?

時間効率すこぶる良かった(笑)

気分良くラーメンでも食べに行こうと向かったら、まさかの店休日。(;´Д`)

ブラブラドライブしながら、釣り具買って帰りましたとさ(笑)