スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

釣り日和(暑すぎるくらいの)

雲一つ無い晴天。


風も穏やか。


行くしか無いだろう!(;゚д゚)





干潮潮止まりのクソ暑い日中!


誰もいねぇ(笑)


堤防を貸し切り♪



まずはカワハギ調査。


エサ付けて仕掛け垂らして…


反応無し。小さい餌取りは居るぽいけど。


何も無い(;゚д゚)






ダラダラ時間を過ごしてたら…


やっと釣れた!!



小さいバリ(アイゴ)。


バリって結構引きが良いから期待してしまう(笑)


その場で処理して持って帰れば美味しいらしいから食べてみたい。


けど、30㎝以上はないとねぇ(;゚д゚)


その後、何の反応も無くなってしまう。






ベイトはわんさか湧いてるので…


マイクロジグにチェンジ!



セイゴが果敢にアタックしてきました!


デカいの掛けてラインぶった切られたり。



まさかのヒイラギのスレ(笑)


しかもてめちゃ小さい(;゚д゚)






ボトムを攻めてみると…



良型のガシラ(カサゴ)!


それなら!と、いうことで…


マイクロワインドにチェンジ!



アコウ(キジハタ)!



ヒラメ(ソゲ?)



ガシラ追加♪





朝夕のマヅメや夜だともっと期待出来そう!


でも、本命のカワハギは釣れないし


風も強くなってきたので撤収。




リリースサイズが多かったけど


楽しい釣行になりました(*´ω`*)