スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

最近、勝ててる?

ホールで知らんオッサン?爺さん?に話しかけられた。


「兄ちゃん、最近の台で勝ててる?」


みたいなニュアンスで聞いてきたので。


正直に「勝ててるで」と、答えたら


信じられない!と、いう疑う眼差しで見られた(笑)


そいや、こないだはコーヒーのお姉ちゃんに


「いつも当たってても面白くなさそうに打ってますね!」


て、言われた(;゚д゚)


ポーカーフェイスなんやろか(笑)







まどか☆マギカ4

宵越し300~


変更、リセットされてたらイヤやなぁと思いながらも。


宵越しだとフェイク前兆てどうなるんやろと考えながら打ってると


チャンス目引いて前兆へ。


でも、宵越し400の前兆とも重なって紛らわしい…




宵越し400ゾーンかチャンス目で当選か判別不能(笑)



さやかのマギカアタックで20枚乗せて終了。


リプレイ引ければワルプルなのに…(;´Д`)


微負け。






甘ゴッドイーター

趣味打ち



安定?のゴッドイーター(笑)



演出カスタムで打ってると分かり易くて良い。



確変♪ほんまこの台の確変は楽しい!



こういう、さりげないレア演出も良い!


2500玉くらい出て終了♪






エウレカセブンHievolutionゼロ

宵越し遊Tまで250~


かったるいサミーの台。



ダルい演出。



余裕でハズしまくるアネモネリーチ。




そいや、今度出るアネモネのスロットは…


ベル引け台みたいやね。


アルノドアゼロみたいなクソ台にならなきゃいいけど。







気付いたら7テンパイしてた。



劇中ではサマーオブラブは災害です。



7揃い当たり。


そいや、初めでやなぁ…と。



1/20000の直撃フラグでした。


10R確変!



V狙え!の時のキャラ絵は…クッソ不細工。


もうちょっとデザインなんとかならんかったん??



ほんま残念すぎる。



50%が3R。がっつり振り分け負けた(;´Д`)


振り分け出は無いか…10Rフラグ引けなさすぎ。


勝ったけども、何一つ面白くない(;´Д`)






スロットちょい負け。

パチンコ快勝で終わりました。

これと言って何もないかなぁ。

ゴッドイーターが面白い!て、くらい?