スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

打つ台が無いときの絶望感。

打てる台が無い時は…


趣味打ちダメ絶対。





甘ゴッドイーター

趣味打ち


困った時はゴッドイーター(笑)


開始早々!



演出カスタム済みなので…



当たり♪



からの確変!


でも、スグ終わり…


スグ当たったから微プラス!







黄門ちゃまV女神盛

宵越し320~


宵宵宵越しくらいなら500あるしと。


最悪リセットでもマイナスではないやろし…?


と、思ってたら…333の喝ゾーン当選!


ポイント貯まりまくってW箱当選!



AT以上確定!!\(^o^)/


ジャッジメントと当選からの…


家康降臨せず!


50%通せず無念(;゚д゚)


でも、微プラス(`・ω・´)






美ら沖

何日か宵越し450以上~


何回回ってるか解らん台(笑)


有利区間ランプは点灯しっぱなしなので


いけるはず!!


300程回したらビッグ当選!


予想よりも220回転多く回ってた♪



ヤマピカリャーランプ!


この台の1ゲーム連のボーカル曲は好きです。


その後、ストックモード行ったりしながら…


余計な所でバケ引いて、微プラで終了(;´Д`)






笑うセールスマン絶笑

550~


まさかの台!!


何でヤメた!?(;゚д゚)


天井まで100枚!!


と、思ったけどベル落ちなさすぎ(笑)


天井本前兆中に強チェリーやチャンス目引いて


無事に天井当選!



あなたの観たのは幻ですフリーズ!!


ショボい(;´Д`)


でも、さすがにプラス!!






エヴァンゲリオンAT777

7周期2スルーから


シナリオAで残り周期もそこそこ期待できるので。


ランク8、9でCZ当選せず…



コード777チャンス!!


も、モノに出来ず…(;´Д`)



天井周期でピアノ!


ラストチャンスも…


リプベル落ちなさすぎ(;´Д`)



最終ゲームのレア役で当選!



勿論単発。


引き戻しでリプベル一切引けず終了。


ため息出るわ…


微負け。






ボンバーパワフル3

750ポイント、450G~


CZ何回当選してるかは解らん台。


座って即レア役連打しまくって…


ポイントMAXからCZ当選。


ステージは青!かなり期待できない(´・ω・`)



が、まさかのオールV。


オールV!?(;゚д゚)


恩恵あったっけか…?



普通に7揃い(;´Д`)



と、思わせての昇格でした!


ボーナス+AT!!


この時点で投資が少ないので勝ち確定!


ボナ中に1個ストックして…


5連程したのかな。


500枚ゲットで終了。\(^o^)/






何とかパチもスロも勝ち!

まぁ、パチンコに関してはシュース代くらいなもんやけど(;゚д゚)

勝ちには変わりない♪


それにして、エヴァ777よ…

前はサクッと1000枚とか出てたのになぁ。

AT入るけど全く続かん(;´Д`)