スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

非稼働=釣行

天気もいいので釣りに出掛けました。


陽射しを浴びながら風に吹かれるのは気持ちいい。


まぁ、なかなかの強風やったけども(;゚д゚)


比較的、風の影響を受けない場所での釣り。





虫餌(ゴカイ、イソメ、ケブ)名前に地域性ありすぎて邪魔くさい(笑)


今日の本命はカワハギ!


あとは…ガシラが釣れたらええなぁと。





顔を見せてくれるのは…



バリ(アイゴ)とフグ!


猛攻ですわ…(;´Д`)


バリの引きは楽しいんやけどねぇ(笑)





フグの引きでも無い!


バリでも無い!


根魚の引きでも無い!!


釣れたのは…



お前じゃねぇぇぇぇ(;´Д`)


かなり頑張ったら塩焼きサイズ。


捌くのも邪魔くさいレベルなのでリリース。





一向にカワハギが釣れる気配が無いので


ちょろっと車で場所移動。


風が気になるけど、釣りが出来ないわけでもないくらい。


どうせ足元に落とすだけやし♪



1投目?1落目!?で、本命きた\(^o^)/


立て続けに3枚釣れた!


その後はぽつぽつと追加して…


二時間程で計七枚!


サイズが小振りなのが気が引けるけども。





刺身にして肝醤油で食べました。


めちゃうまーーい!!(*´ω`*)