スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

オフショアの釣り!

仲間内でレンタルボートを借りて


ユルい感じの釣りをしてきました。


テンヤ、ライトジギング、プラッキング、


ワインド、ロックフィッシュ、etc.


まぁ…


釣れん!(笑)


これでもか!!て、くらいに釣れん!(;゚д゚)


本命としてた海域は海流が早過ぎて釣りが成立しないくらい(;´Д`)




隠し撮りされてました(;゚д゚)


暑さと釣れなさすぎなのと揺れで…


船酔いして撃沈(笑)


ノーフィッシュで時間を迎えてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。