スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

釣りは散々だったけど、スロットは!?

釣りで疲れた体に鞭打って


いざ稼働へ!!






ノーゲームノーライフ

3周期250~


何事もなく700天井。


CZ消化してヤメ。


なーんにも期待できる事が起こらなかった(;゚д゚)


レア役と周期でのCZ当選率が50%ずつとか信じられない。







おそ松さん驚

宵宵宵…550以上~


何日宵越ししてるかわからん台。


でも、前日と当日だけでも400以上回ってる。


最悪、期待値マイナスではないだろうと。


しかし…当日の50刻みでステージチェンジするし


ちょっと怪しい。たまたま?(;゚д゚)


どうしようか考えてたら…


チビ太ステージでCZ当選。


Oストップとか期待してない。


すっ飛ばしてたら当選(;゚д゚)


初当たりレギュラー。


初当たりビッグだと連チャン確定らしいけど


観たことないよ(;゚д゚)


振り分けあるの??


なんて考えながら打ってたら


引き戻しでビッグ1回とバケ1回。


32G以内のバケの引き戻しはホンマ必要無い。


メダル減るだけやし(;´Д`)


ウンザリしてたら…



大チャンス到来!!


1/123でおそ松揃いで、トト子ゾーン!!


期待値1000枚のフラグ引けるか!?(;゚д゚)



引けた\(^o^)/


勿論、ストック1個もせず終了。


マジクソ( ´ρ`)。o ○


ビッグ消化してバケ引き戻し。


マジクソ( ´ρ`)。o ○


ビッグ当選して消化中に1個ストック。


で、バケ引き戻し。


バケ多すぎて萎える…(;´Д`)


で、100G消化中にチャンス目でボーナス当選。


から、再びトト子ゾーン当選!!


今度こそ!!


1個ストックのみ。(´・ω・`)


チャンス目でバケ、トト子ゾーン分でビッグ。


そして、100G消化して終了。





勝ったけども(;゚д゚)

まぁ、疲れてたのでどうでもいいや(笑)

ノゲノラの負け分も捲り返したので良し。


また明日!

おやすみなさい(-_-)zzz