スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

上向きの兆し!?

朝、相当動けなかった…


前日の釣りの疲れが半端なかった(;゚д゚)


アクビしながらホールへ…!








笑うセールスマン絶笑

宵越し250~


当日は0から。


50Gも回せば福ゾーン出てくるし…


て、宵越しだと出て来なくて内部的にてやつだっけ!?(;゚д゚)


当日分のフェイク前兆が出て来て余計に不安に…


やらかした!?(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)


不安になりながらもレア役からの福ゾーンをバンバン外しまくりながら…





宵越し600後半ゾーンで当選!


とりあえず一安心。


ベル落ちまくって300枚で450G程回った♪


初期差枚は150スタートで…


ATレベル高かったのかレア役からの上乗せと


7揃いに恵まれて600枚くらい出た♪



からの最終ゲームでレア役!


追加で150枚貰えました(*´ω`*)






ガンダムクロスオーバー

1周期目の最後の方~


もう少しで1周期目の抽選受けられる所でヤメられてる台。


キャラはZガンダムで500ポイントまで育ってた。


そこからステージにも恵まれて700ポイントまで育てて…



バトルに勝ってATゲット!!


上出来すぎる\(^o^)/



が!単発…(;゚д゚)


50枚も使ってないからプラスやけども(笑)



百式出て来て復活!


勝利ストックあったのかな?



あんまり続かなかったけど


快勝\(^o^)/






真北斗無双

6周期終わり~


12周期までもってかれる間に…


演出のレベルアップが三つに!!


CZのポイントもモリモリ貯まって


一番上のAT濃厚演出♪



ラオウ倒して…



大量獲得のチャンス到来!!



が、影のケンシロウ(謎)に負けて終了。


主役交代した方がいいんやない!?(;゚д゚)


勿論、快勝!






七つの大罪

200~


すぐにCZのパトホーク当選!


45%まで育ててハズレ(;゚д゚)


400G手前くらいで2度目のパトホーク!


45%まで育ててアタリ!


当たるんかーい!(;゚д゚)



ボナ中に結構育った!!


中以外なら期待!!



右が選ばれてAT濃厚♪



勿論AT突入!!


でも、今まであんまり継続したことないんよ…



今日は違った!!ボーナス当選したり


ホークタイム当選したり…


聖騎士バトルで勝ちまくり!!



快勝\(^o^)/





いつぶり!?

て、くらいのスロットで大勝!!

低投資で500~1000枚出れば上等よ♪

久し振りにスロット打ってて楽しかった(*´ω`*)


でも、パチンコで打てる台が無かった。

二日続けては珍しいなぁ…と。


ま、今夜の晩飯は美味しく食べられそうです(笑)