スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

何の秋?スロットの秋?パチンコの秋?

美味しいです!


台がじゃなくて食べ物が!


食欲の秋やねぇ(*´ω`*)


体重増加して仕方ないわ…







七つの大罪

宵越し250~


何も起こらず天井一直線!!



からの、天井でボナ直撃!


でも、AT通せず終了。


無念なり…(;´Д`)






とある魔術の禁書目録

宵越し遊Tまで500~


ちと遠いけど…


なんかやれそうな気がしたので!!


早々に…フルカスタムからの



先読み紫保留+ミサカタイマー!


からの…


赤保留になってハズレ。


リーチ中の発展もしない煽り多すぎなのが


この台のマイナスポイント。



無事に?500回して天井遊T突入!


からの10Rに恵まれて7500玉程。


勝てた\(^o^)/


男の勘も捨てたモンやないね(笑)







真花月

遊Tまで250~



20回転ほどで10R当たり!



100%STなのと演出がシンプルなのが良き。


ただ、この女キャラクターは好みでは無い(;゚д゚)


めちゃ【和】に寄せてるのに…


「fever!」とか「スペシャルタイム」は無いんじゃないかと(笑)


2000玉程貰って快勝!







笑うセールスマン絶笑

宵越し400~


当日でも250からの台。


即、強チェリーから…福ゾーン当選。



紫福ゾーンやったけど、チャンス目で当選!!


で、150枚!!


美味い\(^o^)/








天下布武4

90~


天国フォローしようかな…と。


天国ハズして3武将ステージハズして…


250くらいまで色々引っ張られて


バケ当選(;´Д`)


グッタリしていると…



弱チェリーで覚醒当選!\(^o^)/


全く伸びなかったけど、微プラス!!


負けない事が大事!!






とあるでやっちゃったかなと思ったけど、無事に捲れて良かった♪

今度出るレールガンは…どうなんやろ?ライトミドルの爆裂機らしいけど。


短時間で大量出玉が望める台が増えてるけど

これって射幸心煽りすぎやないん?こんなが続いてたら、また規制入って残念な事になるのに…


この業界て学ばないよねぇ。(;´Д`)