スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

KJHT

天気良いから釣りへ!


風裏でのんびりと~


堤防に着くと先客が!!


真っ昼間から珍しいなぁ…と。





「釣れますか?」


て、話しかけから女の子でした(;゚д゚)


いわゆる初心者の釣りガール。


愛想良かった(*´ω`*)





ベイトが多いからイカも期待できるかなぁと


エギ投げてシャクってシャクって…


反応無し。


足元で見えるイカは小さすぎるし…





5グラムのメタルジグに変更。


前回、根魚にシーバスにと釣れたし


ベイト多いしワンチャン!?


リフトフォールしてると…


ひったくるような強烈な引き!(;゚д゚)


エギングしてたからドラグゆるゆるでめっちゃ出されるし(笑)


重量感とパワーあるなぁと上がってきたのは…





35センチくらいのアコウ(キジハタ)でした。


そりゃ引くわな(;´Д`)


エギングロッドでぶっこ抜くのを躊躇ったわ…





その後、エギングのお姉ちゃんと談笑して終了。


釣りガール…ええね!(*´ω`*)