スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

女キャラクターについて一言。

何で女キャラの胸を揺らしたがるのかねぇ?


ノーブラなん??


てくらいに揺れてる。


男の股間は微動だにしないのに(;゚д゚)


マリンちゃんの乳はユサユサ揺れるのに


サムの股間は1㎜も動かない!!





マジカルハロウィン5

ボナ4スルー400G~


結界防衛戦のポイント溜まってるかなぁと。


200枚使ったくらいで…ビッグ。


お前じゃ無い感半端ない(;゚д゚)


追加投資してすぐにバケ。


予定通り無事に結界防衛戦突入!!


リプレイで仲間参戦して…違和感。


バケ当選で次回ART確定!


バケ中にマジカルチャンスでストック1個以上!


そんなこんなで…



バケ引きまくって、準備中で減らして…(;´Д`)


600枚くらいゲット!


そいや、カボチャカットイン来なかったな(笑)


アニメキャラの乳袋なんとかならんのやろか…気持ち悪い(;´Д`)







アナザーGODポセイドン

宵宵宵越し遊Tまで350~


何気に今更初打ち。


誰も打たないし回ってない…


で、座って納得した(;゚д゚)


真ん中のクソクルーンなんなんや(´・ω・`)



物凄い形相のお姉さん。


普通にハズレるのね…


演出では怒ってるのに、最後のカットインは微笑んでる。


何故??(;゚д゚)



そんなこんなで無事に天井遊T突入!!



「GODbonus!メェァーックス!!」


発音がネイティブすぎて笑える(´・ω・`)



右打ち中も単調なのに間延びしすぎて


つまらなさメェァーックス!!


勝ったけども趣味打ちは無いなぁ…( ´ρ`)


萌え豚台でも無いやろし、無駄に乳揺らしすぎ。






笑うセールスマン絶笑

宵越し350~


天井まで400枚も使えば…


と、思ったら予定よりも100G早く当たったラッキー♪


三日前くらいに100G程回ってたぽい。



準備中に50枚増える良台!!


AT中にも7揃いからの上乗せありで300枚ゲットでプラス♪






真北斗無双

6周期終わり~


何事もなく12周期天井


CZ突破ならず終了。


でも、15枚役が落ちまくって投資が少なくラッキー♪







リング呪いの七日間2

宵宵宵越し遊Tまで250~


お宝台!!


でも、微妙にまわらん…(;´Д`)



で、何事もなく天井遊T。


「超貞子接近モード!!」


このオッサン誰??


リングの右打ちは嫌いです。


玉が減る。玉を溢すポイントが多すぎる(;´Д`)


時短中に追加投資しまくり。


で、やっと当たって3200玉程。


普通にマイナス食らった(´・ω・`)





結果!プラスで終わったけども…

疲れた稼働でした。