スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

初.体.験.

タイラバしてきました!!



早朝の出船。


穏やかな海を1時間半疾走!


酔い止め飲んだとはいえ…


船の揺れはやはり不安でしかない(;゚д゚)



雲一つ無い快晴!


微風!


穏やかな海!


まさにこれ以上無い釣り日和!!


そして釣れまくる鯛!!


周りがっ!!(;゚д゚)


いきなり初体験の洗礼を浴びました(;´Д`)






その後はコンスタントに釣れ続け…


8人乗船で82枚の鯛の釣果となりました!


他にはメジロ、ヒラマサ、マハタ、ホウボウ、マトウダイ。


1メートル近くあるバカでかいエソも釣れました。(;゚д゚)


オフショア恐い…(笑)







そんなこんなで無事に鯛を七枚釣り上げることが出来ました♪


40前後の美味しいサイズ♪


でも、鯛は骨が硬くて捌くのが大変…


兜割、ほんま苦手や(;´Д`)