スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

外は寒い!ホールはエアコン効いてて快適やけど…

急に秋が深まりました。


昼間は良いけど、朝夕は半袖でじゃ寒いくらい。


そろそろ長袖を用意しなきゃなぁ。


Tシャツとトランクスで寝るのもそろそろ終わり。


ホールで飲む温かいコーヒーが美味しい季節になりました。






学園黙示録HOTD金

宵越し有利区間継続10~


前日の液晶ゲーム数確認済みで、当日の有利区間ランプ点灯してたので


有利区間継続したまま据置濃厚台。


200ゾーンでは当選せず…


300ゾーンまで引っ張られて当選。


AT入らなさそうな雰囲気醸し出されて…



40Gじゃなく連打で90Gスタート!!


消化中に30G乗せて1100枚!!


幸先良すぎる♪







笑うセールスマン絶笑

250~


何事もなく天井。゜(゜´Д`゜)゜。


本前兆中にレア役引きまくったからワンチャン!!


100枚駆け抜け終了…。゜(゜´Д`゜)゜。







甘シンフォギア

遊Tまで150~


50回転ほどでデュランダル降臨して…



久し振りの絶唱演出。



からの当たり!!この棒立ちの絵面は何とかならんかったんやろか…



無理でした(;゚д゚)








まどか☆マギカ4

300~


400ゾーンで…



花火柄!でも、連続演出は弱い!!(;゚д゚)


でも、花火柄のが強かった!!



マギガattackでさやか。


当該ゲームの前後でリプレイを引く神引き(;´Д`)


110枚終了。







戦国乙女6

遊Tまで300~


最初の100回転!ゴリゴリ回る!!(;゚д゚)


が、後半150回転は全然まわらん…


ヤバいくらいに回らん(;´Д`)



ウンザリしながら天井。



なんとか微プラまで捲れたけども…


疲れた(;´Д`)







甘まどか☆マギカ

遊Tまで120~


50回転ほどで…



当たれば確変濃厚のほむらの魔女のリーチのやつ!


名前ど忘れした(;゚д゚)(;゚д゚)


程々に継続して…5000玉程!


快勝!







大海物語SP

遊Tまで250~


150回転程で偶数当たり!!


時間中に確変だったんやで演出!


この時点でプラス確定!



何だかんだで5連!!


玉減りと削りが半端なく激萎え(;´Д`)


それでも!当たれば1500玉はデカい!


快勝!!







甘あの日みた花の名前を僕達はまた知らない

趣味打ち


1/677の電チューロング解放活かせず!


初当たり引くも単発終了!


無念…(´・ω・`)


普通に1500玉程負けた…







鉄拳4

有利区間ランプ点灯台140~


有利区間引っ張られすじてる台。


そして、初当たりが700そこそこ。


で、バトルで何連かしてる台。


有利区間が殆ど残ってない(;゚д゚)


座って即リールロック1段階のチャンス目!


痛恨のバケ。(;´Д`)


有利区間継続して…前兆で赤セリフ!!


の、次ゲームに有利区間終了…


プラスやけども!!


有利区間の使い方がホンマに下手くそな台。








パチンコは大海物語のお陰でプラス!

たまに出来る子の魚介系女子!!

でも…これに出てくるミスマリンちゃんは可愛くない…(;゚д゚)


スロも…HOTDのお陰でプラス!

高純増台は時間効率良くて助かる!

でも、ゲーム性がどうしても単調で飽きてしまう…(;´Д`)