スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

稼働の後のオトナの夜遊び

寒くて布団から出られない日々。


そもそも布団が薄いから寒い!!


分厚い布団を買うか、毛布を買うか…


悩ましい。






DiscUp

なんとなく


サクサクっと低投資でプラス400枚!


からの…


2500程回してボーナス合算1/150!


でも…


800枚マイナス(;゚д゚)


当たってもバケばっかり…


ビッグ4のバケ12だったかな(笑)


当たるけど増えない。


マイナス1000枚食らったら撤退しようと思ったら


立て続けに、思い出したかのようにビッグ4回!


全部ARTに絡まない(´・ω・`)


プラスになったところで勝ち逃げ!


プラス300枚(`・ω・´)








ガンダムクロスオーバー

宵越し400程


当日で250で2周期回ってる台。


「当たらなければ、どうということは無い」


設定変更か何事もなく当日で8周期天井(;´Д`)


ベルがクソ落ちないのは相変わらず。


天井でX(罰)ボーナスだと洒落にならん…



なんとかAT!!\(^o^)/


でも、AT中もハズレ連発であんまり増えない(;´Д`)


でも、6戦目まで耐えてプラス100枚で撤退。


負けなくて良かった。゜(゜´Д`゜)゜。







甘シンフォギア

遊Tまで130~


何事もなく天井時短。


突破ならずヤメ。


2000玉程減った(;゚д゚)







パチンコ打ち終わってから気分転換へ



海辺の砂浜で焚き火でBBQしてきました。


風も無く寒すぎずで、焚き火するには丁度良い♪



炭の灯りが優しく心地よい(*´ω`*)


お腹も心も満たされてきました。





明日はパチンコで勝ちたいなぁ( ´艸`)