スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

稼働と先日の釣果を調理!

出遅れてパチンコの狙い台が取れず。


とりあえず、朝一のコーヒー。


沁みるわぁ(*´ω`*)




閃乱カグラ

宵越し650~


200枚使って…



バケ中の択押しハズしてARTならず。


無念。゜(゜´Д`゜)゜。


前兆確認ヤメ。








ガールズ&パンツァーG

リセット台


有利区間ランプ消灯してたので逆押しBAR狙い。


一枚払い出しあるので、CZ濃厚なので打つ!



50枚使わずに当たる素晴らしさよ(*´ω`*)


ベルとレア役、チームと作戦の嚙み合わせが良くて


一気に決勝戦までいって1000枚!


負けてヤメ。








ジューシーハニー3

宵越し遊Tまで400~


だいぶ強気に。


目の保養になるし(笑)



真ん中の鈴木なんちゃらて子は好みでは無い。


なんて思ってたら確変昇格せず、時短もスルー。


ヤメ。


戸田真琴は可愛い(`・ω・´)








甘ゴッドイーター

趣味打ち


困った時はゴッドイーター!



congratulationて出てるけど通常当たり。


150も回させられたのに(;´Д`)


ヤメ。







大工の源さん超韋駄天ライト

趣味打ち



2回転で確変!!



今日の収支が一気にプラス\(^o^)/








吉宗3

240~


千両ポイントでの高確率を消化後ぽい台。


モードA濃厚ぽくて、最悪800手前かぁ…



300ゾーンで強めの高確率演出から、期待できるやつ!



低投資で当たり!ビッグなので勝ち確♪



ボーナス消化後のリザルト画面でチャンス目!!



明らかにATが弱かった…


GBeerが1/2以上でビール選択されてたし。


設定あったのかも?と思いつつ…即ヤメ。








DiscUp


10回転でビッグ!!



満足したので即ヤメ(笑)








ウルトラセブン超乱舞ライトミドル

遊Tまで350~


天井まで連れて行かれるかな!?と予想しつつ…



早々に色保留灼熱からの紫保留!


この時の絵のセブン、燃え尽きないんやろかといつも思う(;゚д゚)


乱舞ボーナスで55回転のST♪



追加で40回転出て来て…!



駆け抜けて終了(;´Д`)


1/51の当たりが引けん!(笑)


初当たり95回転の時短で駆け抜け多い気がする…








甘冬のソナタWハッピー

遊Tまで140~


まぁ、回らん(;゚д゚)


我慢して打ってたけど…回らん(;゚д゚)


途中、5回転/250玉とか食らいながら


天井まで一直線(;´Д`)



まさかの天井手前で右保留で当選。


右打ちで保留溜められる台はこういうサプライズあるからええね(`・ω・´)


とりあえず2連は確定!!


そのまま4連して残り大当たり1個残してる時に



こっちで当たった(;´Д`)


当たるタイミングが悪くて大当たり1個損した…


まあま、投資結構入ったけど微プラスで終了。








スロットは快勝!

カグラ以外は全部勝ちかな?

ガルパンが出来過ぎてた\(^o^)/

一日で1000枚以上勝てたら、かなり嬉しい♪


パチンコは…まだ相変わらず(;゚д゚)

負けてはいないけど、大きく勝てないなぁ。

確変を活かせない病がまだまだ続きます(笑)





先日の釣果の魚を

寝かせて刺身、漬け、なめろうにしました。

めーっちゃ美味しかった( ´艸`)