スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

DiscUpと絆2

バジリスク絆2 1スルー390~


他に打つ台が無いなぁ…と。

2回目のBCでチャンス到来!

弦之助はホント仕事しない…(;´Д`)

5スルーまで育てての…天井同色BC。

同色BC中に巻物引くも何事も無く終了。


ずっと疑問に思ってたけど、どうしてタイトルがバジリスク絆2なのだろうか?英数字じゃなく、絆弐じゃダメだったの?和物なのに(;゚д゚)




DiscUp


気を取り直してDiscUp。

最近、ペラポンで当たらない…

12連続くらい当たってません(;´Д`)


こういうのきもちいい…(*´ω`*)



あはん…(*´ω`*)


完全にDiscUpの虜です。

でも…設置期限が迫ってるのが残念で仕方ない。

6号機のDiscUpはどんなふうに仕上がってくるのか期待と不安が入り交じってます。




絆2の負債を捲った上で、プラスになったのでヤメ。