スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

朝、起きられないクセが付きつつある。

たっぷり寝たはずなのに!!


朝、起きられなかった…


で、お昼からの出撃。


日曜やし宵越しで打てる台あるやろか(;´Д`)






甘シンフォギア2

遊Tまで80~


全然まわらんっ!!(;゚д゚)


さすがに10/250以下では打てない…


と、思ってたら初当たり♪


時短突破ならず。


プラス1玉!(笑)









バジリスク絆2

3スルー400~


まずまずの台。


でも、巻物が一切落ちない…


モヤモヤしてたら


通常時いきなり前兆始まって同色。


天井まで100G以上あるし…宵越しだったのかな?



で、BT取って1セット終了。


示唆確認後ヤメ。






エヴァンゲリオンAT777

1スルー7周期~


さすがに打つよ(;゚д゚)


ランク9をスルーし…


ランク0は何も無し。


迎えた10周期目!



ランク10にしてCZ確定!



ピアノミッションで残り1ゲームでレベル6!!



ベル引いて確定\(^o^)/



いきなり終わりそうになったけど


最強役の一つのチェリーimpact!


一瞬、ただの強チェリーに見えた(;゚д゚)



強チェリーで1ゲーム連させたり



右上がり白7で300枚貰ったり



まずまずの出玉♪


久し振りにエヴァで勝てた気がする(;´Д`)








真牙狼

遊Tまで300~


なんでヤメた!?(;゚д゚)


何事もなく安心安全の遊T突入!


程なくして初当たり取って…



万発超え\(^o^)/


で、即ヤメ。









快勝でした♪

何も言うことは無い。

少ない台数で勝てるのは楽(*´ω`*)


でも、やっぱ台数をこなさないと不安になる(笑)