スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

今日も稼働台数が少ない…

さーむーいー!


寒い!


つま先が冷えてなかなか寝付けないし


布団を分厚く新調したいなぁ…


あと、枕も変えたい。


上質な睡眠が欲しい(`・ω・´)






リング呪いの7日間2

宵越し遊Tまで300~



何事もなく遊T突入!



まずは1400玉!



このネガ反転は好き。


投資分返ってきて…ST抜け



抜けそうになったけど、ロング時短!!


で、少し出玉を上乗せでして…



再びロング時短!!



初当たり三回で大当たり9回。


10Rに偏りまくって助かったけど


当たりが少ない…(´・ω・`)


ST抜けヤメ。








エウレカセブンHiエボリューションゼロ

遊Tまで200~



これも何事もなく遊T突入。


そして、何も無く100回転消化して終了。








アイムジャグラーEX

4000GでB-R1:1 1/120の台。


まぁ、設定4の引き強かなぁ…と。


データ的には6もあるけど。


100枚入れてビッグ。


ブドウがモリモリ落ちまくるけど…


時間もあまりなかったので55G回してヤメ。


ジャグラーの歌を聴けるときは来るのだろうか(笑)







本日も台数をこなせず終了。

勝ったから良いモノの納得いかない稼働となりました。

せめて5台は打ちたいんやけどなぁ(;´Д`)


明日は昼過ぎくらいまでしか打てないし

今月はかなり厳しい戦いになりそうです。