スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

番長0初打ち!!

久し振りにすこしーしだけ台数をかせげた!


2台や1台やない!!


4台も打てた(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)


つ、積み重ねが大事やから!(笑)




とある魔術の禁書目録

宵越し遊Tまで380~


100%STは安心して打てるから良い。



と、ゆるーく打ってたら開始早々


演出シンプルカスタムからの先読み赤保留!



ま、普通にハズレ(´・ω・`)


何事もなく淡々と打ち続けて…


200回した辺りで弱い演出からの復活当たり。


全然見てなかったから写真無し!(笑)



右打ち!



10R取れただけマシか…(;´Д`)









押忍!番長0

2周期目150~


きっと期待値はマイナスなんやろな(笑)


なんて打ってたらポイントがモリモリ増えて



300枚入れた辺りの2周期目でビッグ当選!


初打ち初当たりビッグは良い感じ♪



AT当選!!



初打ち初当たり初AT!



AT中にポイント溜まってボーナス当選!!


赤7だったかな?



からの、頂チャージライジング当選!!


ストック四つは普通??



チャージ連チャン中にポイントが1000溜まって次回予告!!



からの教育的指導!1000ポイント溜まった恩恵かな?



3戦目で終わって青7。


4戦目で絶頂?5戦目で超番長ボーナスかな?


青7で頂チャージを仕留められず終了。


でも、1000枚程ゲット♪


ご祝儀に1周期だけ回して300枚飲ませてヤメ。








戦乱カグラ2

宵越し遊Tまで300~



100程回して次回予告!!



初当たり取って…


時短突破ならず終了(´・ω・`)









エウレカセブンHiエボリューションゼロ

宵越し遊Tまで250~



座って早々にクソ演出。


突破も何も、その度に抽選してんじゃないだろう



なんて思ってたら当たった(;゚д゚)


座って5回転の出来事に驚いた(;゚д゚)


でも、時短突破できず終了。









パチンコが勝てない!!(;゚д゚)

確変引いても伸びないのはキツいな…

先月が絶好調やったから、その反動かな?

まだ月の半分やから、ここけら盛り返すの期待!!


番長0、初打ちで快勝は良かった。

期待値無いようなとこから打って勝ち逃げ出来たのは良かった( ´艸`)

ただ、1周期目を追っ掛けるのは…辞めた方がええのかな?

ボーナス当選率50%BB率80%。赤BBでのAT当選率45%。

悩ましい…