スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

ホールへ向かうのがイヤな日もある。

朝、かなり起きるのがイヤだったけど


寝てても期待値は稼げないので


仕方なくホールへ…







牙狼月虹の旅人

宵越し遊Tまで450~


余裕で打ちます!!(`・ω・´)


でも、微妙にまわらん…



サンセイ柄+緑保留のタイトル青のアスモディ!


ハズレ(´・ω・`)



サンセイ柄+緑保留のタイトル赤のキバ!


ハズレ(´・ω・`)



赤タイトル!!



親父の絆!



赤保留!!



確変\(^o^)/


とりあえず2000玉近く返ってくるから一安心。



いきなり終わりそうになって焦った(;゚д゚)


アルアルやけどねぇ(笑)



万発越えて満足!!



と、思いきや復活(*´ω`*)



2連上乗せして今度こそ終了。


満足いく快勝です♪








北斗無双3

宵越し遊Tまで400未満


何日か宵越ししてる台。


好きじゃないけど…見付けたからには打たねば(;´Д`)



なんて思ってたら早々に金保留!!



キリン柄タイトル!!


めっちゃ見辛い(;゚д゚)



幸先良く初当たり♪



からの確変までのおまけ付き( ´艸`)



上出来すぎた(`・ω・´)


こんな出るとは思わなかった…









ファンタシースターオンライン2

宵越し450以上~


さすがに…打てるよね!?(;゚д゚)



でも、この機種とは相性が悪い。


ボーナス高確のエマージェンシートライアルに当選すらせず…


天井一直線でビッグ。


いつも通り(;´Д`)



平均200枚取れるらしいけど、取れない!(;゚д゚)


でも、珍しくビッグが続いて微プラスで終了!








大勝利\(^o^)/

今月の立ち上がりが全然だっただけに、今回の勝ちはかなり嬉しい(*´ω`*)

稼働が一気に楽になった♪

スロットはまだ全然足りてないけど(;´Д`)


明日からの稼働のモチベーションアップになる内容でした。

そろそろスロットでも1000枚以上の勝ちが欲しい…