スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

3月!今年度も最後の一ヶ月!

デビルマン疾風迅雷

遊Tまで500~



座っていきなりアタリ!


10回転くらいだったかな…



でも、通常単発!









物語シリーズセカンドシーズン

遊Tまで400~



300回して当たり!



時短突破ならず。


なかなか面白くない台だった…(;゚д゚)










コードギアスR3

250~


天井浅くて狙いやすい!!



早々にビッグ当選して…



CZ中に強チェリー!!


ワンチャン!?



キタコレ!AT当選\(^o^)/



亡国のアキトに当選してたり…


ガウェイン、蜃気楼に当選したり…



ルルーシュのドヤ顔!



C.C.高確にいったり…!



北斗七星からの…



宇宙陣!!



オレンジ活躍!!



気付けばエンディング到達(*´ω`*)



エンディング中にBAR揃いとか意味ない(笑)



快勝!!









ガンダムクロスオーバー

4周期目~


強気に!!



天井で罰ボーナス。


何で、コレをボーナスと呼ぶのか謎。









新鬼武者

70~


100ゾーン狙い!


当選してたけど…鬼の試練。


試練すぎる…これ、まとまに突破できることあるん??


百鬼でも引き戻し無く終了。









新鬼武者

80~


何でここでヤメられてるのか謎(;゚д゚)



前兆中の強チェリー!書き換え50%だっけか?


勿論、非当選でヤメ。










学園黙示録HOTD金

有利区間リセット250~


750でCZ当選!


でも、AT非当選(;´Д`)


有利区間継続して…


250でCZ当選からのAT!


400枚返ってきて有利区間終了。









パチンコは…まぁ、相変わらず?

またドカンと吹くのを祈ろう(´・ω・`)


スロットも…コードギアスの勝ちが台無しになりかけた(;゚д゚)

ガンダム…罰ボーナスの無力さよ(;´Д`)

その分、ATが強いわけやけども。


ちょっと3月早々、幸先悪い立ち上がりとなりました(´・ω・`)