スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

リーチの99%くらいは「気のせい」です。

花の慶次蓮ライトミドル 遊Tまで350~



100程回したら…


慶次がヤル気出して当たり。




無事に時短で当たって確変♪


いつも思うけど、この慶次…




なんか変。


視線と眉毛に違和感しかない(;゚д゚)


次回作くらいで眉毛繋がりそう(笑)




小刻みに激しくブルブル…


嫌いじゃないけど、揺れ方が激しい台が多いよねぇ。


筐体ごと揺れてるような(;´Д`)


なにはともあれ、7000玉♪





リング呪いの七日間2 遊Tまで450未満~


夜越しで450以上回ってる台。


この演出要らないよねぇ…



台の仕様と演出とが噛み合ってない。


今時の規格じゃ、出玉無しの潜伏が出来ないし。


茶番極まりない(;゚д゚)


あとリーチの大半が…


「気のせい」


どんだけ疑心暗鬼なん!?


ひぐらしか!!!(;゚д゚)


200程回して…当たり。


勢いあるイケイケ貞子はSTの前半。


どんだけ早いスピードで井戸昇ってるのやら?


最期の7回転は超スロー。


最初の勢いどこいった!?


ツッコミ所満載なとこ、嫌いじゃないです(;゚д゚)


2000玉しか出んかった。゜(゜´Д`゜)゜。





新鬼武者 300~


400ゾーン狙いで。抜けても天井狙いはしません。


で、50程回したら下パネ点滅!強チェリー!


あんまり期待せずにいたら




残念な鬼の試練。


鬼ボーナスでもいいんじゃないの?


そもそもそんなに強いボーナスでも無いし。


鬼の試練は2戦目敗戦。


百鬼モード突入しても眼鏡宣教師が仕事せずヤメ。





マジハロ5 ART間バケ3~


モードとバケ中ポイント狙いで。


300枚使ったくらいで赤7からのエピボ。


赤7かぁ…とボーッとしてて


しばらくエピソードボーナスなのに気付かなかった(笑)



悪カボで、ここから!!!


まさかの準備中にバケ。


セット上乗せ無し。


からの…準備中に引っ張られまくって


100枚程減らさせる。


勿論、missionモードに移行せず。


2セット目の残り4Gでパネフラ+強チェリー!


ちょっと期待したけど、何事も無くART終了。


ビッグ獲得枚数より少ないんですけど!?(怒)





ブラッドプラス 650~


モード上がってたらいいなと。


5G程でチェリーからのボーナス。




この台のボナ図柄、見辛い(;´Д`)


正直、苦手です。


ボナ中の姉妹対決!


お姉ちゃんがドヤ顔で斬りかかる!!!


妹、余裕で返り討ちにする!!


ボナ後ARTチャンスゾーン!!

 

5体倒せとか…無理!!(;゚д゚)


択ベル一回目でハズして終了。





パチンコ快勝!スロット微負け。


それにしても、パチンコスロットの主人公…


弱い。


弱すぎるよねぇ。(;´Д`)


原作台無しなくらいに弱いのが多すぎる。


一般雑魚キャラ並に弱すぎない?(笑)