スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

釣り三昧!!

めーっちゃ日焼けしました(;゚д゚)


肌が火照って暑いです…


そして、まともに釣れなかった(;´Д`)





まずは早朝のライトショアジギング!!


ジグのローテーション大事です!




まぁ、釣れるのはエソのみですが…


エソ祭り半端なかった(;゚д゚)






気分転換にサビキに変更♪


アジ釣って南蛮漬け&アジフライ!!


なめろうも刺身もいいなぁ…( ´艸`)




なんとなく似てるけど、君じゃ無い(;゚д゚)


ヒイラギて美味しいのかな?


小さい割にトゲトゲしいから口の中に入れたら痛そう(´・ω・`)


しっかし、アジは釣れません…


小さいサヨリは回遊してるけど、アジぽいのが見当たらない。


暑いし低層に沈んでるのかなぁとタナを変えて…




アジ!いやでも、アジ違い(;´Д`)


最初、メッキかなと思ったけど


微妙にメッキぽくない…


ゼイゴ有るしアジ科なのは間違いない。


初めて見る魚(`・ω・´)


調べたら、クロヒラアジと出ました。


クロヒラアジの幼魚かな?


美味しいらしいけど、小さいのでリリース。






アジが全然釣れないので、ちょい投げ♪


虫餌は用意してなかったので…


パワーイソメで勝負!!


投げてゆっくりさびいて…


物凄いフグの猛攻に遭って、すぐにボロボロにされる(´・ω・`)


その中で、辛うじて一尾の良型のキスget!





パワーイソメ使い切って…蛸釣り!


タコエギを堤防から垂らしてチョンチョン…


ノソッ…て感じのアタリ!


ゴリ巻きで上げて…小振りなタコget!





なんとか晩飯のおかず確保ー!!(`・д・´)


蛸はタコワサと干物と揚げ物にして、キスをムニエルにする予定です♪


疲れ果てて今日は爆睡じゃー(*´ω`*)