スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

新台!まどか☆マギカ

新台のまどか☆マギカ始めました!


冷麺より早く!


差枚数なのがちよっと…ねぇ?


今回はちょっと長いよ?(笑)





真牙狼

宵越し遊Tまで350~


2日ほど宵越しでリセットされてなければ…


クッソ回らない(;´Д`)


回らん回らん回らん思ってたら


右にある剣役物のエンブレムが回る(;゚д゚)


遊Tまで残り100程…



イヤな予感はしたけども(;´Д`)


時短抜けヤメ。





花の慶次蓮ライトミドル

遊Tまで320~


100程回して…


赤保留!!



彼、北斗の拳に出てくるシンにしか見えない(笑)


作者が一緒だから仕方ないのかな?( ´艸`)



時短でサクっと当てて…




快勝!何も言うことありません(*´ω`*)






物語シリーズセカンドシーズン

180~


邪魔くさいので化物語2で。


周期移行時のアイキャッチが4連続で車。


今まで散々車の一枚絵を見てきたけど…


今まで天井しか当たったこと無い(;´Д`)


4連続はさすがに早く当たるかな?



さすがに4回連続、示唆は強かった。



そして終焉。


突破できず。


今までの自分の履歴を見たら…


15連続で倖時間に突入してない(;´Д`)





おそ松さん驚

宵越し400程~


まさかの1ゲーム目で400台前兆。


華麗にスルー…


途中、Oストップの茶番を2回挟んで


600ゾーンで当たり。


200回すのに400枚使った…ベル落ちなさすぎ(´・ω・`)



35枚でドヤ顔されても…


100回してバケ単発終了。





天元突破グレンラガン

宵越し500~


ちょっと浅いけどチャレンジ!


150程回して強チェリー!


からの、チャンスゾーン!



強チャンス目で当選!!


早い当たりで助かる!ボナ80%ループ突入!



ドリルは漢の浪漫らしい。


ただ、ボナ9連してバケ7、ビッグ2。


勝ったけども…(´・ω・`)






鉄拳4

ボナ後、有利区間ランプ点灯台


弱チェリーと、強チェリー引いてもビクともしない。


すぐランプ消灯してヤメ。






モンキーターン4

メット通常、AT終了後ステージが宿舎 3~


メットロゴ無しで通常か天国の振り分けが濃くて


宿舎ステージが通常モード以外が濃いので…


天国あるかなぁと。


結局無かったけどね(;゚д゚)


天国フォローヤメ。




戦国乙女3

なんとなく0~


600ゾーンで当選!300枚!


天井最深部で当選!200枚!



無理じゃない?これ(;゚д゚)


上位CZ!乙女Attack!!


本当に上位なのか!?0/4なのだが(;´Д`)


試行回数足りませんね。





SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語


正式名称が長過ぎ(;´Д`)


まどマギ4で行きます。


色々と気に食わない部分がちらほらと…


個人的な好みにもよるかも?


変身演出で強チェリー。


低確ぽいとこだったけど…



ほむらの変身だし、いけるよね!?


演出が前兆ぽくなかったけど…



投資400枚で初当たり!!


直接ATなのは好印象♪


初当たりが軽い分、100枚駆け抜けがデフォルトなんだろうけど。


と、期待しないで居ると…



確か、スイカから。


今回のワルプルは比較的当選しやすいぽいらしい。


3戦目辺りでmagicaが流れて…



27連しました(;゚д゚)


ほむらやるやん!!


ベル落ちまくってこの時点で500枚出てます(;゚д゚)



終了と思ってレバオンしたら…エピボ始まった(;゚д゚)


悲しい話を見た後は…


もっかいワルプル!!


そして7連!!





スヤァ…( ´ρ`)


終了からのエピボ!!


もっかいワルプル!!!


3連で今度こそ終わり。


残り差枚数700オーバー!!


高継続の終了時の一部でエピボが出てくるのかなぁ?


わからん!けど…!


初打ち完走できるんじゃない!?(;゚д゚)(;゚д゚)



途中、1回ボーナス引いて…



あれ!?(;゚д゚)


ボナ含めて150枚程しか乗ってない…


ほぼ駆け抜け。


噂のソウルジェムシステム?が殆ど発動しませんでした。


たまたまなのか、ある程度の枚数が確定したら出現しないか…


700枚消化する間に3回だったかな?


1/22で発動とは一体…(;゚д゚)


なにはともあれ、初打ちで快勝!






北斗の拳天昇

0スルー350~


他に打つ台無いし…


400ゾーンでスイカと弱チェリーを引いたけど何も無し。


600かぁ…と思ってたら


ポイントMAXからの世紀末ゾーンで当選。


昇舞玉5個で…


バトルレベル5 子役レベル2!!


逆が良かった(;´Д`)


1戦目…ヒョウ!!ハズレで突破!!


バトルレベルの意味…(;゚д゚)


2戦目…ハン!!リプレイで突破!!


子役レベルで30%だし!!


3戦目…ハン!!


バトルレベル1、子役レベル2!


絶望しかない…(;´Д`)



まさかの確定勝負(;゚д゚)


驚いたわ(笑)


でも、ATレベル1ぽく400枚程で終了。




結果…スロットは負け!

戦国乙女3が無駄すぎた(;´Д`)

パチンコはほんのちょっと勝ち!!

以上!


まどか☆マギカ4は色々と言いたいことある(笑)

また次回に!