スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

大敗!言うこと無し。(;´Д`)

暑い!


でも、慣れなのか…


夜は窓開けて扇風機だけで大丈夫!


陽が上がったら耐えられないけども(;゚д゚)






仮面ライダー轟音

2日ほど宵越し遊Tまで350?~


良い感じに出来上がった台発見!!


ただ、全然回らない。ムラが激しすぎ…


回らないからスグに間延びした演出が連発。


時間効率悪すぎ…(;´Д`)



演出カスタムしてると、これで当たった例しがない。


茶番よねぇ。


150程回して、ふと左を見ると…


「遊タイムまで330」


えっ!?(;゚д゚)ヤラレタ


やらかしてしまいました。


リセットされてて僕が座った時点で


遊タイムまで約500回転だったらしいです。


やらかしたー!!(´・ω・`)


でも、残り350だし続行しかない…


200回転の差はデカい。


回らないから尚更(;´Д`)




無事に天井到達。


さて、ここからどこまで引っ張られるのかな…




天井遊Tから15回転で当たり。


無事に10Rでしたが、なんか釈然としない…


でも、この藤岡弘さんの笑顔は好き(*´ω`*)


さて、無事に確変でここから巻き返すぞー!!


5分後には通常画面に戻ってました。


リーチすら無く駆け抜け。


STのみで時短も無し。


6000玉負け (;´Д`)


どんだけ当たらんねん…( ´ρ`)






シスタークエスト4

ボーナス間500~


あんまり期待しないで着席。


レア役が落ちる落ちる!


でも、仕事しない…


からの強チェリーで(;゚д゚)




300枚程でビッグ戴きました!


ボナ後の前兆確認してヤメ。


の、つもりが…ちょっと強め?




ARTくっついてきたー!!(`・д・´)


シスクエのARTは強力!!


レア役もボロボロ落ちて…


これはやれたんやない!?( ´艸`)


ほくそ笑んでたら…


安定の1セットで終了!(`・ω・´)


なんならボーナス直後よりメダル減ってる始末。


最悪。゜(゜´Д`゜)゜。


前兆確認してヤメ。




まだまだスロットは勝てない日々が続きそう。

萎えてくるわ(;´Д`)