スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

放課後ていぼう部

と、いう日常系の釣りアニメを昨夜観てたら


真夜中になってもた(;゚д゚)


目覚ましかけてたと思ったら


設定がオンになってなかった。


時間だけあわせてただけでした(´・ω・`)


そんな日は、アレよねぇ…


アレに決まってる(;゚д゚)






北斗無双3

宵越し遊Tまで400~


サミーの台、ほんまツマラン…



何でエイリヤンにしたのか未だに理解に苦しむ。


採用を承認した担当に小一時間くらい問いたい。


面白くないしへし折りたくもなるよなぁ…


こんなしょうもないデバイスが八万円て(;゚д゚)




天井まで残り100回転くらい。余裕でスルー!




天井到達して…




即終わった。7R単発。


北斗無双3、未だに5連越えたこと無いかも(;゚д゚)


そもそも、無双(失笑)×2て表示させる意味がわからん。


なりふり構わず、連チャンしました!!アピールしたかったんだろうか。


ほんま、サミーのパチンコはつまらん。






ウルトラセブン超乱舞

遊Tまで300~




天井到達。何気に…セブンで天井は初めてかも。


4R三回、10R二回で終了。


セブンも北斗も90%継続なのになぁ…( ´ρ`)







マジカルハロウィン7

宵越し300~


300枚使わずで…天井到達。



ハイハイ、どうせレギュラーでしょ…


逆押し適当に押したら



ビッグだった(;゚д゚)


しかも200スタートのカボチャンス付き!!


何で!?(´・ω・`)


BARビッグだったのかな???



まぁ、安定の駆け抜け終了やけど(`・ω・´)


即ヤメ。






美ら沖

単発ボナ後360~


400~500のゾーン狙いで。


100枚で140G回った!!


いつもこれくらい回ってくれればいいのに。


でも、この400-500のゾーンはベル揃うより


ハズレ多い方がボーナスの抽選受けられるのよね…


引きと展開が噛み合わないわぁ( ´ρ`)


500Gでヤメて一旦放流。





結局、パチンコは高継続確変を全く活かせず大敗。

不貞寝します。゜(゜´Д`゜)゜。