スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

勝率、0%

昨日釣った鯛。


刺身、塩焼き、吸物にして食べたけど…


めちゃ美味かった(*´ω`*)


釣ってスグに下処理してるからかなぁ?


魚屋のよりも美味しく感じた(;゚д゚)



あんなに疲れたのに、また釣りに行きたい!!(笑)






北斗の拳天昇

前回400当たりスルー後1~


他に打てる台も無いので。


こんなの打ってるから負けるんやろなぁ…(;´Д`)


200台の断末魔ゾーンで当たり。



まさかのハンをぶちのめした!


まぁ、有利区間継続の強制勝利抽選に引っ掛かったんやろなぁと。


投資も少なく、勝ちを確信しながら打ち出して…




ATレベル1だったのか、400枚出て終わり。


勝てたから良かったけども(;´Д`)







ウルトラセブン超乱舞ライトミドル

遊Tまで280~


回らん!!と、ストローク調整してたら…


100玉使う頃にエアバイブ!!(*´ω`*)


ありがや(*´ω`*)




既に大当たり濃厚なので演出は安心して待てます。



初回7揃いなので50回転の時短付き。


ここで1/51を射止めて…


無事に超ラッシュに突入!!(*´ω`*)



この力強いセブン好き( ´艸`)


ポンポン当たりを引き続きけて…



大勝でした\(^o^)/






学園黙示録HOTD金

有利区間継続150~


お宝台♪


設置台数少ないしマイナー台てのもあるからか


みんな情報収集してないのかな??


無事に250ゾーンで当選して…


有利区間継続の恩恵の強制的にATへ入る感じで


ATゲット!まぁ、40Gしかないけど(;゚д゚)



いつも思うけど、巨乳キャラのこういう乳。


気持ち悪い(´・ω・`)


40Gで400枚出て、有利区間切れたので終了。








押忍!サラリーマン番長2

380~


打ちたくない台やけど、このゲーム数はねぇ(;゚д゚)


仕方なく着席して、そのまま天井最深部。


勿論、突破ならず終了。


ちなみに…サラ番2の今までのデータを見返すと…


なんと!!勝率0%!!(;゚д゚)


台数もそれなりにこなしてるけど、まさか0%とは…


一度も勝った事が無かったらしい!


衝撃的すぎた(笑)


もう、笑うしか無いレベル。


突破してAT入れても大したことないし…


天井まで200G切ってるくらいでないと


もう二度と触らないな( ´艸`)




てことで、パチンコは大勝!!

セブン様々でした♪

スロットは一応勝ってはいるけど…

なんとも後味の悪い終わり方。

まさかのサラ番2が勝率0%とは(;゚д゚)