スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

釣りがしたくてウズウズしてたので…

今日も釣り!


絶好のコンディションなのでモチベーションも右肩上がり♪



少しの曇天で暑くなく寒くなく、風も微風。


まさに釣り日和!!


早朝から堤防に人がいっぱい。


釣り人の考えることは一緒やね(笑)







今日はライトショアジギングとショアテンヤ。


とりあえず何かお土産確保はしたいなと!


ただ、ベイトの気配があんまり感じられない。


単発でアジが釣れてるくらい。


そして釣れるのは…



サバフグ。



定番のエソ。


釣れる!!釣れまくる!!(笑)


でも、サバフグとエソしか釣れん!(;゚д゚)







周りではアジとアイゴがぽつぽつ釣れてるけど…


珍しいのでミノカサゴなんてのも釣れてた(;´Д`)


小さい甲イカもジグにじゃれついてたな…(笑)


でも、メタルジグには良い反応が得られずに時間だけが過ぎて行く…



途中、イルカが優雅に泳いでるのを眺めて…


癒されました(*´ω`*)






なんとか一匹!!と、思ってメタルジグを投げ続けて…



ちょっと痩せてる?マゴチ。45㎝でした。


なんとか一匹釣って終了。


薄造りとアラの煮付け確定です(*´ω`*)


写真はまた後日。