スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

パチンコ趣味打ちばっかりした結果は

今日も色々と打ちました(;゚д゚)


疲れた(笑)


明日、早朝起きれたら釣り!!






ラブ嬢2

6周期~


7周期目でチャンスUpのパンダ。


こんな乳に顔を埋めたい。



7周期目だったし初期内部ポイントが優遇されてたのかなと。


当選して400枚くらい出て微プラ。






ウルトラセブン超乱舞ライトミドル

宵越し遊Tまで300~


100程回して当選。


7回転の時短のやつ…無理(;´Д`)






甘ゴッドイーター

趣味打ち


何事もなく…400ハマり(;゚д゚)


つい最近もハマったばかりなのに(笑)


でも、爆音と共に…



確変!!


からの35連!一気に捲った\(^o^)/


かなり初当たり引けてないけど


異様に連チャンする…


パチンコ恐い(;´Д`)





花の慶次武威

宵越し740~


何でやめた!?て、台が!!


当日だけでも下の写真の!



600手前からの極玉あり!


100程回してCZ当選!


CZ中にレア役引きまくって…



ありがとう!!(*´ω`*)



虎Vも1個貰って計7個。


途中で1個乗せて…


1100枚の快勝!(*´ω`*)






ウルトラセブン超乱舞ライトミドル

遊Tまで350~


強気に!(`・д・´)


50回転で当たり!


7回転の時短!!


無理!!!(´・ω・`)







甘アクエリオンW

趣味打ち


100回転の時短付きますよ~て台。


アクエリオンシリーズも息が長い!!


スロットの初代が好きだったなぁ…



役物に無理がある…(笑)


100回す前に当たって…



30回転以内に全回転で当たって時短100!!


サクッと4000玉程出た♪





甘義風堂々!!

趣味打ち


漫画は好きだったけどなぁ…


なんかCGのキャラが気持ち悪い(;´Д`)


アニメ絵も海外の人のデザインなのか気持ち悪い…


原作台無し(´・ω・`)


50回転ほどで初当たり。



真ん中の赤い人で当たってラッシュ突入。



直江さんの顔役モノ、ちょっと割れてる(;゚д゚)


で、ラッシュ単発終了(;´Д`)


慶次つええ(笑)






笑うセールスマン絶笑

350~


ここまで打ったなら、天井まで打てばいいのに。


と、思いながら…ありがたやと着席。


400ゾーンでの煽りて期待できない。


殆ど当たった事ないかもしれん…



当たった(;゚д゚)


しかも…



真ドンドンラッシュ!!


上乗せしたら100枚以上確定。


セット上乗せしたら複数確定。


もちろん、たらればなんて無いので


100枚駆け抜け終了。


微勝ちだけども!





新鬼武者

350~


400ゾーン狙いで着席。


即スイカ引いてCZ当選。


CZ中に弱チェリー引いて何も無く終了。


そのままゾーン前兆きてハズレ。


前兆終了アイキャッチで蒼鬼の目。


初当たりのビッグ示唆やけど…弱いのでヤメ。






甘スーパー戦隊シリーズ

趣味打ち


10回転ほどで通常初当たり!


30回転の時短で引き戻し♪



電磁スパークが眩しすぎる(*´ω`*)


この台、オーバー入賞も止め打ちも簡単だから好き(*´ω`*)


サクッと4000玉!





他にも何か打ったような気がするけど覚えてない(笑)

結構打ち散らかした…


パチンコは趣味打ちばっかりだったけど、何故か勝てた!こんな日もないと困るけど(笑)

甘ゴッドイーターで400ハマった時はやらかした…と思ったけど(;´Д`)


スロットも快勝。まぁ、ほぼ花の慶次のお陰やけども♪ラブ嬢2で天井行かなかったのも勝因かな?


久し振りにパチもスロも両方で快勝した気がします(*´ω`*)

あ、パチは言うほど勝ててないかも(笑)