スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

太陽さん、久し振り!

久し振りの…晴れ!


いや、微妙に曇ってる?


雨もパラついてたか…


釣りに行けばよかったかなぁ( ´ρ`)。o ○







リング呪いの7日間2

宵越し遊Tまで500未満~


140回程で…



赤保留!!


あまり期待してないけどね(;゚д゚)



演出無視してスマホでニュース読んだりしてたら



当たった(;゚д゚)


早い当たりで助かります(*´ω`*)



保留連したり



呪って顔芸させたりしながら…




万発でました!!\(^o^)/


少ない投資でこれだけ出ると


ほんま助かる(*´ω`*)






甘スーパー戦隊シリーズ

なんとなく


呼ばれた気がしたので。


好きな台やし( ´艸`)



座って一回転で当たりました(;゚д゚)


でも、残念ながら通常当たり。



ほんま、この一発告知好き( ´艸`)


暗転して無音でゆっくり迫ってくる…


焦らすの上手い(笑)



まさかの当たりでした(;゚д゚)


通常時短なので期待してなかったのに…


確変戴きました♪


もちろん選ぶ演出は…



神々しい(笑)


ここまでの演出の入り方が秀逸!



そんなこんなで、甘デジらしからぬ出玉。


座って一回転で5000玉以上とか出来過ぎ!






笑うセールスマン絶笑

宵越し350~


何事も無く、300回して宵越し600ゾーンで当選。


初期差枚300スタート!!


で、駆け抜け。


使った分が返ってきただけ。


AT終了後、マスターだけが出現。


400ゾーンまでにあたるけど…通常画面にしてからリリース。


運良ければ、天国分だけ回してくれてて


明日朝一討てるかなと( ´艸`)







ブラックラグーン4

前回AT直撃後180~


CZ失敗3連続で900G消化後、300そこそこでAT直撃の台。


そのATが400枚出てないし、有利区間継続してたら…と。


200枚使う前に…CZ当選(;´Д`)


直撃じゃない時点でお察し。


対ロベルタで…70%一回、80%一回を突破出来ず。


よくよく考えたら、CZ当選してからの出玉削り区間が長過ぎ(;´Д`)


で、失敗ご有利区間継続したのでヤメ。





パチンコ、勝ちすぎじゃない!?

て、くらいに勝てる。先月はなんだったんや…(;´Д`)

でも、その代わり?てか、引き続きスロットは絶賛勝てない。どうにもならんくらいに勝てない。