スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

早起きせねば!!!

早朝に釣りに行く予定だったけども!


起きれなかった(;゚д゚)


カンパチ釣りに行く予定だったのに…


明日は起きられるかなぁ( ´ρ`)。o ○






北斗の拳 修羅の国編

750~


座ってスグにスイカから高確ぽい挙動。


スイカ重ねて引いて…高確率示唆ステージへ。


からの、中段チェリー!


高確で中チェて確定だっけ?覚えてない…(笑)


カイオウからリンを救え!!


的な熱い展開の演出。



スゴいドヤ顔からの…


ハズレ。


低投資なのに…(´・ω・`)



と、思ったら復活当たり。


リンを助けに行ったのに、逆にリンに助けられる


無様な主役よ…(;´Д`)



オーラ黄色。


アテにならないよなぁ…所詮玉ゲーだし。



変な走り方のケンシロウ。


運動音痴芸人のテレビ番組に出演できまっせ。



安定の単発。


ベル落ちまくって獲得枚数少し多かった。


微勝ちだけども…ねぇ(;´Д`)







Re:ゼロから始める異世界生活

300~


ベルがクソ落ちなさすぎて


A天最深部までに600枚使うハメに。


400Gそこそこを600枚て…(;´Д`)


A天クジラで…突破率とか飛ばすので知らん(;゚д゚)



3戦目到達!!(;゚д゚)


突破出来れば…投資を捲れる!!


ミーア→討伐隊→クジラ


絶望しかない(´・ω・`)



が、復活当たり!


ヒヤヒヤさせやがるぜ…


何はともあれATゲット!!\(^o^)/


最低800枚あるし…


ここから反撃がっ!!!



リプレイで+5。


違和感しかない…


まさか!?(;゚д゚)



まさかのA天弱AT。


クジラ勝利も出来レース。


このクソ展開よ…普通にマイナス。


有利区間終了、温泉ステージでヤメ。


A天弱ATは4以上だろうけども…


明日、チェックしとこ(;´Д`)






七つの大罪

200~


2周期回したところで…



全部「V」でボーナス以上確定。


ボーナスのみでATに繋げられず終了ヤメ。


微勝ち。






甘海物語in地中海

趣味打ち。


1000玉使って当たり。



このイラスト描いてる人のマリンちゃんは可愛い!



STで当たり引いて…



全員可愛い!


3連して使った分が返ってきて終了ヤメ。






スロット、相変わらず勝てません。

ここまで勝てないと…ヒキ、大丈夫??呪われてない?て、なってしまう(;´Д`)

負ける気しかしない(笑)