スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

お、大きいです…

夕方に稼働を終えて帰宅途中


前方から犬の散歩をしてるお姉さんが歩いてくる。


デカい!!(;゚д゚)


ワンコもデカいけど…っ!!


歩いてるだけなのに、ユッサユッサ揺れてた…


勿論、お姉さんの…乳!!(;゚д゚)(;゚д゚)


太ってるわけでもなく、普通体型のお姉さん。


ええもん観れたわ…眼福、眼福(*´ω`*)







エヴァンゲリオン決戦真紅

遊Tまで宵越し450未満~


何事も無く…本当に何事も無く



無事に天井表示。


ただ、予想よりも50回転少なかった(*´ω`*)



無事に天井遊T突入して…



通常リーチビタ止まり♪


時短中の当たりなので、確変確定(*´ω`*)



この役物、ほんまよく出来てる。



口の中もしっかり作り込んである!



この二体でぶった切りにくる演出。


ちゃんとタメがあるので好印象。


そんなこんなで…



先日のガンダムUCの負けもほぼ捲った!!


上出来すぎる出玉でした。








物語シリーズ セカンドシーズン

宵越し250以上~


100枚使う前に…結末の儀で虹色。



正直、直ATでも良かったと思うんや…


ATまでCZ→CZ→と2回超えないとダメとか。


かったるい(;´Д`)



演出何もかも飛ばして、何%かも知らん。


突破ならずの有利区間終了でヤメ。








黄門ちゃま女神盛

宵越し500~


最悪、リセットされててもいいかなぁと。


少し回してたら何の前触れも無く…



いきなり萌カットイン(;゚д゚)


そのまま直撃…して



ジャッジメントレベル3!!


家康降臨確定!!


どうやら宵越し555天井で当選。


天井恩恵の初期ジャッジメントの25%のレベル3を当てた模様。


最低の100Gでも勝ち確!!\(^o^)/


結果は…



ヒデヨシ?(;゚д゚)



ノブナガ!?(;゚д゚)(;゚д゚)



1000枚確定しました(*´ω`*)


薄い所引いた…


その後、AT消化中にガチX2レバーゾーンがポロポロ出て来て!!



上乗せ1回だけだった(;´Д`)


ガチレバゾーン下手くそ過ぎて泣ける(´・ω・`)


でも!久し振りにスロットで気持ち良く勝てた気がする…







甘まどか☆マギカ

遊Tまで100~


良い感じの台!


ここは無事に天井届くやろ!!


演出カスタムして…



二回転で色保留灼熱と群予告(;´Д`)


まどか群、正直気持ち悪い…



このCGキャラ達も何か変な感じ。


物凄い違和感しかないけど、何でかわからん(笑)


まぁ、時短中に引き戻せず単発

終了。


でも、勝ち(笑)





ウルトラセブン超乱舞ライトミドル

遊Tまで宵越し250~


今度は天井届くかなぁ…


微妙に回らんけども(;´Д`)


キングジョーのステージ、何かヒリつく(笑)



当たりそうな演出何も無く…



無事に天井♪


さぁ、90%継続の見せ所!!


今回は…



13連♪振り分け負けして出玉が少ないけども…


快勝\(^o^)/






エウレカセブンAO

宵越しボーナス間850以上~


ART引きまくってボナ当選してない台。


が、設定変更かリセットされてたのか天井発動せず。


レア役で少し引っ張られたけど前兆確認ヤメ。






パチンコは出来過ぎでした。

やはり天井狙いは安心確実。

まさか先日の負けを捲って、そのまま勝ち越すとは思わなかったけども(;゚д゚)


スロットも出来過ぎ感があるけど、快勝です。今月の負けも随分と少なくなり…何とか勝ちに持って行けそうな予感。


明日も地道に頑張ります!