スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

神々しい光

最近、何か知らんけど


この記事がよく読まれてる気がする(;゚д゚)


ブログランキングが上昇しとる…


でも、広告てどやって付けるん?(笑)







大海物語4スペシャル

遊Tまで宵越し300~


そこそこ回るけど、0からならボーダー以下。


かったるいなぁと思いながら回してたら


1000玉くらいで通常当たり。


単発で終わったけど、微プラス。


でも、時短100回で上皿壊滅(;゚д゚)


電サポに合わせて打とうとも無理すぎて笑える( ´ρ`)。o ○


余程でなきゃ打てないわなぁ…







甘スーパー戦隊

趣味打ち


なんとなく台に呼ばれたので(笑)


すると二回転で当選\(^o^)/


通常だったけど、時短で引き戻し確変♪



カッコいい( ´ρ`)


サンバルカンのデザインが秀逸。



電サポ中に流れる曲がたまらん。


カラオケに行きたくなる( ´艸`)



この演出がここ最近のパチンコの中で一番好き。


このタメからの告知がたまらない。



この神々しい光よ(*´ω`*)


なんだなんだで8000玉くらい出た\(^o^)/








ウルトラセブン超乱舞ライトミドル

遊Tまで300~


さすがに今回は天井無理だろうなぁと思った


予想に反して無事に天井到達(笑)


大当たりの分母の1.5倍ハマる確率は大体2割。


こうも引けるかね(;゚д゚)


天井遊Tからラッシュ突入して6000玉。


上出来です♪








戦国乙女6

遊Tまで350~


ちょっと早いかなぁ…と思ったけど強気に


たいして回らないしミスったかも(;゚д゚)


と、思ってたら100回す前に当たり♪


からの時短突破して6000玉!


言うこと無しすぎる(`・ω・´)






600手前~


何でココでヤメた!?て台が(;゚д゚)


50枚程で当選。600天井だったんだろうか?


バケ単発(;´Д`)


有利区間終了ヤメ。







今日もパチンコ様々でした!

天井狙いが安定しすぎて恐い。

かなり引き勝ってるのあるけど…

明確な押し引きが出来る遊タイムはとても有り難いです(*´ω`*)