スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

水着のお姉さんに弄ばれてしまった

台風一過で気持ちの良い天気!


しかしまだ風が強いから釣りはおあずけ…


なら、打ちに行くしかないだろう!!(;゚д゚)






戦国乙女6

遊Tまで宵越し300~


150程回して初当たりゲット♪


でも、時短で引き戻せず単発終了ヤメ。


その台、8連続くらい確変入らず(;゚д゚)


恐っ…






甘冬のソナタWハッピー

遊Tまで50~


何でヤメた!?(;゚д゚)


左の液晶にも遊タイムまで50回転て表示されてるのに…



さすがに遊T突入!


この時点でほぼ負けは無くなった\(^o^)/


からの…Wハッピー当たりに偏りと時短引き戻しで


9連!!3000玉以上出て快勝♪







甘海物語in沖縄5アイマリン

趣味打ち!


アイマリン可愛いよなぁ…


マリンちゃんのアニメ絵が可愛らしいなぁ…


なんて思って打ってたら…っ!


なんと!!!


1000回して大当たり1回。


大爆死。゜(゜´Д`゜)゜。


700回して単発→300超えヤメ


どんだけ当たらんねん(笑)


やらかしすぎた!!(;゚д゚)






まどか☆マギカ4

250~


何事も起きずに…天井一直線。


天井手前で高確に上がってチャンス目から当選。


消化中にスイカからマミさんのマギカバトル発展して


ベル連打して勝利!


マギカアタックさやかでベル。


+30枚。


終了ヤメ(;´Д`)


さやかの時はリプレイでワルプルギス確定だから


ベルじゃぁねぇ…






吉宗3

宵越し約250~


何でこのゲーム数でヤメたのかなぁと。


200ゾーンのフェイク前兆終了ヤメ?


ただそんな気分だったから?


もしフェイク前兆アリだったのなら…


通常BかCが濃厚に。


なんて考えて打ち出してると


300ゾーンの前兆始まった(;゚д゚)


通常Bの可能性激減(笑)



お!?(;゚д゚)


前兆で強い演出あったしアルかも!?



当たった!!通常AかC!


通常Cなら設定差アリ!


まぁ、あっても4だろうけど(;´Д`)



リプレイプラグの7狙い邪魔くさいので


逆ハサミ適当押し。



500枚終了ヤメ。







パチンコで大敗!!(;゚д゚)

二日連続、趣味打ちでボロボロにやられた…

魚人の女は恐い。


スロットは数十枚勝ったくらい。

50枚もプラスにはなってないけど(笑)


明日から本気出す。゜(゜´Д`゜)゜。