スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

秋の夜長に思うこと。

随分と秋らしくなり、過ごしやすい季節に移り変わったなぁと。


夜は虫の鳴き声に癒されます。


まぁ、実際に鳴いてる訳では無いけど(;゚д゚)


気温が下がったからエアコン効き過ぎてるホールは寒いくらい


自販機は冷たいのばっかやし…


そろそろ温かいコーヒーが美味しい季節やねぇ♪





とある魔術の禁書目録

宵越し遊Tまで350~


ボーダーくらい回る台。


むしろ少し超えてるかもしれん(;゚д゚)


200程まわしたところで



このキャラの役物ダサい(;゚д゚)



強いリーチに発展して…



通常ボタン。


演出カスタムして先読み予告無しだったし


どんだけ熱くても当たらないやつ。



と、思ってたら当たった(;゚д゚)



けど、スグ終わった(;´Д`)


駆け抜けなかっただけでもマシか…






冬のソナタfinal

宵越し遊Tまで250~


何でヤメた!?て、台を発見。


晩飯の用意の為にマダムが帰ったんやろか…



遊タイム直前にて色保留灼熱!!



確変♪


でも、かなり回ってないから投資がヤバい(;´Д`)



時短に引き戻したりして…


なんとかプラス!!







ゴルゴ13疾風

宵越し遊Tまで350~


これも微妙に回らない…


きっついなぁと思いながらスマホポチポチしながら


画面見ず打つスタイル。


100も回す前に熱そうな予告演出から…



図柄揃いで当たった(*´ω`*)



ダンディすぎる!!(;゚д゚)



最低1500玉貰えるのは有り難い♪


からの…ワンセット(;゚д゚)


でも、初回の60%通せば4500玉以上貰えるから


気は楽になる\(^o^)/






七つの大罪

宵越し450~


当日でも350~の台。


何でヤメた!?(;゚д゚)


無事に天井でエリザベス覚醒当選。


ボーナス当選期待度70%だっけ?


余裕でハズレ(;゚д゚)


AT入らなくてもボナ当選だけでもプラスだったのに


無念のCZスルー…(;´Д`)


むしろATが出玉のメインやから


ボナがCZか。


てことは…CZのCZがハズレ。


やってられんよなぁ(´・ω・`)


有利区間切れてアイコン良さそうだったから


無駄に追っかけて1周期消化ヤメ。


ほんま無駄だった…






パチンコは快勝!

いつも通り、遊T狙いは安定する♪

明確な理由の押し引きが出来るのが良い。

強気に攻められるし。


スロットは…まぁ、今回は仕方ない。

良台だっただけに、せめてボーナスは当選して欲しかったけど(笑)